TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
俺が描いた絵いっぱい

俺が描いた絵いっぱい

「俺が描いた絵いっぱい」のメインビジュアル

1

二学期のイラスト

♥

5

2023年01月09日

シェアするシェアする
報告する

二学期の毎日かく日記みたいなやつ

画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像

卒業までのカウントダウンカレンダー


画像


画像

美術部ってことなだけで2枚かかされた

作成者で自分の名前書くの嫌だったからイラストの名前書いた

鬼滅のは禰󠄀豆子が炭治郎みてる感じ笑

下のは本人の名前やな


画像

苦手な男子に かけって言われて断れませんでした!

も〜クソやん

これ描いたせいで宿題終わらんかったんだが?!

俺が悪いんやけどな?!けどな!?

自分でやれよーーー!!!!!!!!!

てことで

クソ下手な絵が出来やがりましたとさ

めでたしめでたし





きょー学校だね!?

宿題終わってないよ?!

俺真面目だからね!笑

うん!もーいいや!

実は今週受験あるって知ってる?!

終わってんな!笑

勉強ゼロだべあははははははははは


ふぁっきゅー!!!

この作品はいかがでしたか?

5

コメント

34

ユーザー

おはよ 絵うまいね。すげぇ本格的だ 今日から学校?私もー!時間があれば、帰ってきてから話したいな

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;