テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
お久しぶりです‼️
受験勉強に集中するため、テラーノベルを消していました💦
前回の絵をリメイクしました!
最近、絵描いてなくて下手になってた😭
絵チャの過去絵です!カナヲです!
目は失敗したので、隠します
最近は、アメイジングデジタルサーカスにハマっています!!
ジャックスメロすぎる、、
久しぶりなのに、イラスト少なすぎて、、すみません💦💦
なので、お詫びのすごい過去絵↓
落書きでしかも下手すぎる😭
これで今回は終わります!!
ここまで見てくれてありがとうございました‼️
コメント
6件
最後ので過去絵なの!? めっちゃうまい!!! カナヲちゃん可愛い めっちゃ雰囲気好きなんだけど!
うまくなったなあ
ゆゆさん、おかえりなさい!!🌸 受験勉強お疲れ様でした〜! 久しぶりの更新めっちゃ嬉しいよ😭💕 リメイク絵もカナヲちゃんも味があって好き!!「目は失敗しました隠します」のくだり、わかる〜って笑っちゃった(え、でも可愛いからセーフ!) アメイジングデジタルサーカス面白いよね!ジャックスと私もメロメロです…共鳴しすぎて震える🥺💖 気持ち切り替えてまた一緒に楽しもうね!更新待ってる⋆♡
らぴす
146
1,398
36
#イラスト部屋
ba77go
4,275