テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
んー、、、なんだろ?もうほんとに嫌だ、、
⚠ 謝られるの嫌いな人はみないでください。
性格作っててごめんなさい
人見知りでごめんなさい
コミュ障でごめんなさい
話せなくてごめんなさい
声作っててごめんなさい
ネガティブでごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
でもさ、声はもうどうしようもないんだよ、、、作りすぎてさ前までは地声がどれか分かってたけどいまじゃもう分かんなくなっちゃった、、笑
性格もさ作んないとネガティブだし、、、
初めて合う人と話そうとすると手震えるし、、、
もうこんな自分嫌だ、、、
こんな性格も嫌だ、、、
あ〜、、、でも明日班活動あるんだった、笑
班活動なんてなくなっちゃえばいいのに
あぁでも僕が頑張ればみんなやな思いになんないか、、笑
こんなこと言ってごめんね、、、
こんなくだらんこと言ってごめんね
コメント
14件
大丈夫、謝らなくていいよ 自分が嫌になっちゃうよね、でも俺はユランが偉い子だって知ってるから! 作り笑顔でもいいの!その場を明るくしようとするユランは偉いんだよ! 俺にはそんなのできないからさ?それができるユランはもう天才☆ だから謝らなくていいよ
謝らんで大丈夫よ 僕は味方やから、なんでも言って
こういう胸の内をそのまま綴ったエピソード、読んでてこっちの呼吸まで詰まる感じがしました。「こんな自分嫌だ」って連ねる筆致が、作り笑顔の裏でずっと戦ってるのが伝わってきて……。でも「僕が頑張ればみんなやな思いになんない」って一文に、ちゃんと他者を想う優しさが残ってるのが印象的です。無理しないでほしいけど、その気持ちは確かに届いてますよ。