テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あのさなんかたまに流れてくるの開封配信?みたいのあんのね
ムカつく
なんでムカつくかというと焦らしてくる
私そういうのが大っきらいだから
友達に勧められても見ない
同じタイプの人いる?
37
しけったわたあめ🍬
173
#🌙⚖
青月 サン。🎲🤪💙
1,218
コメント
1件
え、これ小説……?と思ったらポテトクマさんの日常エッセイ回か!わかるわかる、開封配信でじらすやつ、私もムカつく(笑)「あとで開けるね」じゃなくて今見せろってなるよね。こういうあるある語り、もっと読んでみたいわ〜。