テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
3,488
皆様、お久しぶりですね
元気してましたか?
一応毎日投稿の予定やったんですけどね
スマホ没収されちった☆
でもたまーに充電器挿さってんのでね
隙を見てこれ書いてます
今日はデジタルなどを描いてるとバレるので、アナログで許してちょ☆
ドン引きsha
相変わらず方眼紙でごめんね…
自分で言うのもあれだけどえぐかわ
こっちはmzybの方
我ながら思っちゃうね
す ご い ね (小並感)
って
密かに描き貯めていたd!のshaちゃん集
これ可愛いしかっけぇし最高よな
魔主役shaちゃん
かわゆい
安定のボブsha
shaちゃんはマジで可愛い定期
無自覚に可愛いの推せる
センター分けsho
下半身無いのは察して下さい
そう言えばマブにshaちゃんの衣装違うって言われた!
どこが間違っとんねんお前の目は節穴か?
君の方が間違ってるんだよね、うん
そう言えば一つの疑問
皆どれがshaでどれがshoだと思う?
僕はセンター分け以外全部shaだと思います
あと、そろそろこの活動も厳しいな…
転生するか…
一応名前は決まってるんですよね〜
ではまたいつか会おうぜ
あでゅ!
コメント
17件
AIと会話してんのほんと草
待っててくれるん?嬉しいわ〜 嘘ついたら針千本飲ますからな〜? OKOK平和な話題ねww
おお、はぐるまさん、こんばんは!第15話読んだよー! いやもう、まず冒頭の「スマホ没収されちった☆」で笑ったわwww しかも方眼紙にアナログで描いてるって、その状況エグすぎる。でもshaちゃんイラストめっちゃ可愛いし、どの子がshaでshoかって話、めっちゃ気になるわ。「センター分け以外全部sha」って意見に完全に同意したい。 それにしても「そろそろこの活動も厳しいな…転生するか…」って…えっ、まって、それ本気?! まだ続き読みたいよ…!! 次どうなるのかドキドキしながら待ってるから、なんとか隙見つけて帰ってきてくれー!🔥