テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
『 叶 わ な い , 恋 。 』 # 1
ど う し て , 僕 の 恋 は 叶 わ な い の _ ?
凪 「 、、、 」
雨音 「 凪 ー !! おはよ ー !! 」
凪 「 ぁ 、 おはよ 。 」
雨音 「 なんか 、 元気ないね 、 」
凪 「 お前 の 元気 さに ついていけないんだよ 。 笑 」
雨音 「 え ー 、 笑 ついていけるでしょ 笑笑 」
凪 「 _______ !! 」
雨音 「 _____ 笑 」
雨音 「 ________ !! 」
この時間が 、 ずっと続いてたらなぁ 。
コメント
1件
みぅです🤍🥀 うわぁ……「叶わない、恋。」ね。 まだ2話目だから静かに始まった感じだけど、タイトルに「叶わない」って入ってる時点で、凪くんの片思いなのかなって思った。 雨音とのやりとり、すごく自然で、でも凪くんの心の中は「この時間がずっと続いてたらなぁ」って切なさがあって……日常の幸せが、どうしても永遠じゃないって知ってる感じがする。 琥珀さんの、すき間や改行の使い方が感情の揺れを上手く見せてるなって思ったよ。続きすごく気になる!!