TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

fwak せんしてぃぶシーン多分🈚️

(fw→🥂, ak→🌶)

トラウマ

伏せ字🈚️

1話見てない、覚えてない方は是非1話から‼︎



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



🌶「なんでふわっちあんなに怒ってたんやろ、、」

 「俺なんかしちゃったっけ、、 」(ぐすッ

 「やっぱ俺なんていらんのかなぁ 」(ぽろぽろ


 〜朝〜

🥂「明那~?」

 (昨日ついカッとなってしまったし、謝らな、、)

 こんこんこん

 「?、入るで~」

🌶(ぐすッ、ぐすッ

 「ふわっ,ち?」

 「ごめん,ごめんね、、」

🥂「え、? 何が、」

🌶「俺きもいよね,重いよね,」

🥂「そんなわけッッ、 ! 」

🌶「もう無理だよ,俺」(ひぐッ、

 「また殴られたくないよ、、」

🥂「殴らない、‼︎ あの時はカッとなって、」

🌶「ほんとに、?」(ぽろぽろ

🥂「ホンマやって,!」

🌶「じゃあ今、証明してよ」(ぐすッ,

🥂「ええよ,なんでもしちゃる」

 「何がいいん,?」

🌶「~~~っ///」

 「ほんとにッ,そーゆう性格ずるいよぉ、、//」

🥂「んッ,♡」

 ちゅッ❤︎

🌶「んむッ ♡ 」

🥂「ほんまに昨日はごめんなぁ、」

🌶「もういいよ、」

 「そのかわり,”昨日の分まで愛してね”、? ♡ 」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ほんとに内容思い浮かばなかったです‼︎

ちょっぴり病んでる?みたいな要素を入れたかったけど無理でした!

期待外れでごめんなさい!

読んでくれてありがとうございました!

次の投稿は早くて6月ぐらいだと思う!

不定期です‼︎‼︎


この作品はいかがでしたか?

230

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚