テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
856
おめでとうございます~!はい!お久しぶりです!前は毎日書いてたのに今は1週間に1回ぐらいなのはちょっと忙しかったのです!けど配信も動画も曲も今まで以上に観てましたよ!それで、何がおめでとうございますなのかと言いますと!お察しの通り!Final完売おめでとうございます~!完売嬉しい!残らなくて良かった~!私も行きたかった~!けど落ち込んではないです!次はが何でも行きたい!母が許してくれるかですね、、!説得しても説得出来る気がせん!そして、 あの、今さらながらにEL6の凄さに感動しています!あんなに大きいZeepを1年で埋めてしまうんですよ!?グッズも速完だったし!ファミマでブロマイドと店内放送とか!もうほぼ17万人いくし!私の母は推し活反対してないけど理解はしてないんですね!けどそんな母が「EL6って本当に大手じゃないんだよね?」って言ってました!本当に同感!それもあの母が!私もEL6から歌い手界隈に入った人間なので知れば知るほどEL6が怖いです!凄すぎる!
話し変わります!マトリョシカヤバくないですか!?7時になってよし!と思ってそしたら「マトリョシカ」…。!?うぇっ!ぎゃひゃ~!みたいな?合いすぎている、、!最初の「1.2.3.4」好き!サビ最高過ぎん!後、 みつくんのがなりヤバ!ねいろろんも治安悪くてヤバい!最近ねいろろんの沼にハマり中!はちねいの2人の好きな所がさ下がったり上がったりの所なんだよね!分かるかな?本当に最高!それで、2回目のはちねい2人の「あなたと私でランデブー?…」の所お気に入りなんだけどその後の一回静かになって!ねいろろんが「ねぇねぇ…」ってところがヤバい!そして、「チュ」の連呼はいいんですか!ヤバくない?ここでぎゃーぎゃー言ってるの私だけですか?後、私が前より何倍も短く書いているのは自分の語彙力が無さすぎて恥ずくなったためです!私にはリアルでコレットの友逹もいないからテラーとかで他のコレットさん達と共感し合ったり、自分の語彙力を鍛えたり、ここに書くという事でEL6の事をもっと知ろうと物理的に出来るから書いているんです!だから語彙力がないのは温かく見守って下さい!けど、語彙力がなくなるのは私自身の問題とオタクの宿命みたいな所もありますよね!ね!なりますよね!(誰か共感してっ! )後、自分語りが多いのも本当にごめん!なんか全部をなるべく同じ感覚で伝えたくてそうするとこうなっちゃうんだ!頭と頭を何かで繋いで感情をというか価値観も共有できたらと考えた事もあるぐらい!これも温かく見守って下さい!
また話し変わります!グッズ届いた方もいるんですね!私はまだです!私は今回めちゃ買いました!私にしてはですが!色々ありまして間違えて母が買ってくれた再販前の2800円の方と私がたまたま片付けしてて売ったお金で買った再販後の5000円の方です!かなり買いましたね、、!こんなに爆買いしたのは人生初!せいぜい本当にドぴったりのズボンとかを買ったのが最高額!グッズ早く届かないかな~!あわよくば缶バッジのサイン入り当たりますように!後、ブロマイドの事なのですが!誰が来てもどのビジュが来ても大正解!だって全部最高過ぎるんだもん!けど強いて言うなら私服のが気になります!前回の時はギリギリEL6にまだ出会ってなかったんです!だから今回めちゃ楽しみ!沢山は買えないけど沢山買おうっ!ファミマの店内放送の事なのですが噂だと・1時間に1回・27分に流れる(44分という情報もある)・レジの上に大きな画面がある店舗は流れない(多分)・レジの液晶画面にも出る(多分)ですね!一応共有です!14日~20日というのも忘れちゃ駄目だった!マルチプリント機がない店舗と店内放送ない店舗には気を付けてね!まぁ行ってみないと分からないとは思うんだけど、、!ワンチャンコレットさんとかにも会えないかな~!学年上がるのとか色々憂鬱だけどブロマイドの事考えたら4月になるのもまあ悪くない!
最後に明日みつくん深夜配信やってくれるの!?久しぶりでめちゃ嬉しい!今日がZeep前最終リハだったからかな?楽しみだな~!
コメント
9件
私も歌みた聴いた! 耳が癒される…✨️私はていくくんが 推しです…!
何!?明日?今日?みつくん深夜配信するの?!
ハマっちゃったじゃない、、、ちなjilねいろ推しになりかけとる