6時くらいから明日の準備してた
ちょっと休憩
2026/02/07 18:49なうね
バッグに付いてる缶バにカバー付けてた
6個しかなかったからあるだけ付けた
てかさ、最近のグッズで缶バ確認したんよ
何持ってるのかな〜って
そしたらさ、
ころん×4
るぅと×4
ななもり。×4
莉犬・さとみ×1
全員×1
ジェル×0
相方運強すぎだろ
カードはね
ころん×3
莉犬・ジェル×2
その他×0
全員×1
・・・自担は?!
自担の引き運がなさすぎてビビった
ころさんは差し上げる人が居るから良いとして
ななるぅと、どうしよう
てか待って、右目が痒い
あ、厨二病ではないです
アトピーです
・・・ちょっと待って?!
ころさん差し上げる方にDMでグッズ送ったと思ってたのにアップロードしてなくて送れてなかったんだけど!!
マジ?!
ビックリだよ
今送ったことになっちゃった
・・・まぁ良いや
ではでは
ばいt
・・・ちょい待ち
は?オイオイオイオイ!!!
この掛け声なっさんじゃない?!
しかも手6人分あるよね?!!
え、もしかして、なっさん居る!?出る!??
出るんだったら明日も居るのかな?
でも衣装だけ着て、裏に居る、とかはありえ・・・る?
え、でも今まで裏だったらなっさんSTPRパーカーだったよね?
え〜・・・どうなんだろ・・・
明日自分の目で見て確認か、今日行った人のXのポスト見るか
マジか〜・・・!
なっさんの缶バ明日持っていくか
カバーは百均に売ってるみたいだし、高速乗る前に寄ってそこで買って移動中にやる
百均のはちょっと薄いらしいけど、緊急だから仕方ない
火曜日なら帰りが早いからその時にお金あったら50枚入りを買うます
・・・あ、どうせ百均よるんだったらぬいの服買おうかな
明日はぬい持って行く!
ちびぐるみか、すとぷり公式で出てるぬいの両方か、どっちか
あとは、差し上げる分の缶バをケースに入れるだけ!
頑張ってくる!!
明日雑談で結構浮上する可能性あり!
ではでは改めて
ばいちゃ!!






