TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
出会った君は有名アイドル!?

出会った君は有名アイドル!?

「出会った君は有名アイドル!?」のメインビジュアル

25

クリスマス❄︎𖡺𐂂𖡺❅*.

♥

271

2024年04月03日

シェアするシェアする
報告する

どもりりあです(。・ω・)ノ

今回は冬!!クリスマスとバレンタインどっちにしよう!!と思っていたら、「どっちも見たい」との事なので、今回はクリスマス!次にバレンタインで行きます!

ゴーゴー٩( ᐛ )و



12月20日 💚❤️ハウス

🩵)今日集まってもらったのは言うまでもない!

💜)ここ💚の家な?

💚)もしかして、クリスマスプレゼントについて?

🩵)おぉ!鋭い!

💜)あと4日だもんな

🩵)そこで!!❤️くんが💚に何を貰いたいのか聞いたんだけど!!


❤️)最近忙しすぎたから、💚とゆっくりする時間が欲しい


🩵)って言ってたの!これ🩵も🩷くんに言われたんだけど、でもただいるだけじゃなぁって思って……👉🏻👈🏻💦

💚)(´-ω-`)ナルホドナ

💜)つまり、🩷❤️がより癒されそうな物を欲しているってことか

🩵)そう!てか💜くんは何もしないの?

💜)クリスマス特番があるだろ?❤️がでるから💛も仕事

🩵)あぁ……


主)説明しよう!クリスマス特番とは、クリスマスソングを披露する音楽番組のことだよ!まぁMス○みたいなものだね(もちろんフィクション)


🩵)毎回忘れるけど、❤️くんはトップアイドルだし💛くんはマネージャーだもんなぁ

💜)てか🩵こそ大丈夫なん?もうすぐコミケだぞ?

💚)でも試験前に終わらせたって言ってなかった?

🩵)そう!終わらせた!全ては🩷くんとのクリスマスのため!

ピロン

🩵)(・・。)ん?

💜)あ、ごめん。今の撮ってた

🩵)(^∀^)ハア?

💚)それ🩷に送ったら?

💜)名案


🩵)(´ρ`*)コホンコホン 気を取り直して、どうしようかな……

💜)お揃いのモコモコルームウェアは?

🩵)名案や!そや!せっかくだし💜も買いに行こう!絶対特番で疲れて帰ってくるもん

💜)お、そーしよかな

💚)なんだか恥ずかしいなぁ


12月24日

💚❤️ハウス

🩵)💜ー、もうすぐ始まるよー!!

💚)«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

💜)おー、今行くわー

🩷)お邪魔します!!特番間に合う?

🩵)いけるいける!


?)次は、今をときめくトップアイドル

❤️さんです!


❤️)♪♪🎶.•♬⋆‪♪̊̈♪̆̈‬∗︎.•♬🎶♪♪


💚)(,,꒪꒫꒪,,)

🩵)かっこええなぁ!!

🩷)それな( ´-ω-)σ

💜)そうかあいつアイドルなんだなぁ

𓂃◌𓈒𓐍𓂃🫧‪


❤️)た……ただいま(:3_ヽ)_

💛)お邪魔しまぁす

💚)おかえり!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡

💜)ん。お疲れ様ヾ(・∀・`)ナデナデ

🩵)((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆オツカレサマ

🩷)おつぅ〜(🩵をバックハグしながら)

💚)ケーキ食べる?

❤️)食べるぅ!



🩵)さて、お腹いっぱいになったところで、プレゼントを上げます!!

🩷)\( *°ω°* )/ヤッタ-!!

🩵)はい!ルームウェア!みんなでお揃いだよ!

💜)💛も。はい

💛)ありがとう(*^^*)

💚)❤️ちゃんもぉ〜

❤️)ありがと(*ˊᵕˋ*)

💜)あ、あと🩷にプラスで

🩷)?

ピロン

🩵)おぉい!この前の動画やないかい!

🩷)可愛いねぇ( ^ω^)

🩵)( ᷄ᾥ ᷅ )ウグゥ そーゆー🩷くんはなんにもくれないの?o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

🩷)ん?あるよ。はい

🩵)……チョーカー?

❤️)あ、それ俺も同じシリーズのやつ💚にあげるために買ったよ

💚)かっこいい……

💜)……2人とも独占欲強いな

💛)ほげ?あ、俺から!腕時計!ずっと一緒にいたいって意味だよ!

💜)……💛らしいわ。俺もずっと一緒に居たいわ


💚)……チョーカーの意味は?

❤️)……ずっと一緒にいたいとか、離したくないとか

💚)ずっと一緒にいるから(*^^*)

❤️)それってプロポーズ?

💚)んぁ……(⑉・ ・⑉)

❤️)ま、いつか俺からプロポーズするわ

✧*。🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄✧*。



皆さんはクリスマスの思い出はありますか?

次はバレンタインです

チョコレート(「🍫・ω・)「🍫チョコレート(「🍫・ω・)「🍫

おつりり(🎀ơ ᎑ ơ)

出会った君は有名アイドル!?

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

271

コメント

3

ユーザー

見るの遅れたッ(( プロポーズ…良き…(

ユーザー

プロポーズッッッ!!! なっちゃんから、すっちゃんに!? まってま〜す!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store