テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#おらふくん
ばななそーだ🍌🍹
2,381
338
累
46
3,103
あー。
うん。どうも。
今日は、
嫉妬的な?
作っていきます。
どうぞ、
🍌「でさー、」
🐷「へえー、」
ああ、まただ、
おんりーはきっと、
きっと…
⛄️ …、
⛄️ …部屋行こ、
部屋
⛄️ …ハア、
⛄️ …最近いつもだよ、
⛄️ …別に好きでこんな事に
⛄️ …なってる訳じゃないのに、(( 小声
⛄️ …おんりーは、
⛄️ …おんりーはMENの方が好きなのかな、
⛄️ …僕は、要らなくなったのかな、
なんで…、?
おんりーとMENが幸せで、
良いはずなのに、
⛄️ …ポロポロ
どうして…、?
どうして、泣いているの、?
⛄️ …、
⛄️ …ちょっと、
⛄️ …出掛けるか、
リビング
🍌「あれな、?」
🐷「そう、」
うん、良いの…、
二人が楽しそうなら、
ただ…、あの絡みが…、
凄く遠く見えるだけ、
⛄️ …おん…、
いや、いいや…、
声を掛けようとしたけど、
二人の邪魔は、
したくないから…、
⛄️ …行ってきます、(( 小声
⛄️ …ガチャ、
🍌 …?
🍌 (…今おらふくんが、)
🍌 (…居たような、?)
🐷「どうした、?」
🍌「いや、何でも無い、」
気のせいか。
⛄️ …コツ、コツ、
⛄️ …出掛けると言っても、
⛄️ …何処行こう、?
🍌「でさー、」
🐷「へえー、」
⛄️ …ッ、
⛄️ …いいよ、分かってるから、
⛄️ …自分の思い通りにはならないって、
⛄️ …分かってる”から、
ザア…
⛄️ …あ、雨だ、
⛄️ …何だか、嬉しい、
⛄️ …今の気持ちみたい、
今の自分の足の速さは、
いつもの自分の足の速さより、
ずっと遅かった、
いつものリズムは、
「コツコツ」なのにね…、
⛄️ …そう、「コツコツ」なのにね、
⛄️ …フッ、
ポタポタ
⛄️ …雨、強くなってきた、
天気って、
不思議だね、
⛄️ …彼処で雨宿りさせて貰うか、
⛄️ …コツ、コツ、
⛄️ …結構、濡れたな、
⛄️ …結構、
…、!
🍌「結構、濡れたね、」
⛄️「…うん、」
⛄️「…クシュンッ、!」
🍌「大丈夫、?寒いね、?」
🍌「はい、(( 上着掛け 」
⛄️「…ありがと、!」
🍌「…うん、!」
⛄️ …懐かしいな、
⛄️ …本当、
⛄️ …ニコ、(( シャガム
⛄️ …ポロ、
⛄️ …今日、何回泣くのかな、?
⛄️ …ヒグッ”、
その頃
🍌「今日はありがと、」
🐷「ああ、」
🐷「またな、」
🍌「ん、」
あー、
電話するにも、
疲れたな、
🍌 …さてと、
🍌 …甘えに行こ、
おらふくんは、 俺が甘えると、
凄く可愛い反応をする、
その反応が、
好きで、好きで、たまらない、♡
🍌 …ガチャ、
🍌 …おらふくん、?
🍌 …何処、?何処に居るの、?
🍌 …もしかして、
🍌 …あの時の勘は、!
🍌 …ガチャ、!
🍌 …待って、!
どうしたの、?
何で俺に言わずに出掛けたの、?
おらふくん、!
⛄️ …ん、
⛄️ …落ち着いたな、
🍌 …あ、!居た、!
⛄️ …!
⛄️ …おん、りー、
⛄️ …ごめッ…、
🍌 …何にしてたの、!ギュ (( 抱きしめる
⛄️ …!
⛄️ …さ、散歩してた、
⛄️ …二人の方が、良いかなって…、
🍌 …二人、?
⛄️ …おんりーとMENで、話してたから、
⛄️ …邪魔かなって思って、
⛄️ …おんりー、
⛄️ …た、のし、そうだった、し、
⛄️ …だ、から、
⛄️ …僕より、MENの方が、 好きなの、かなって、
⛄️ …僕は”要らなくなった”、かなって”、
🍌 …そんな事無い、
🍌 …俺は、!
🍌 …おらふくんが、
🍌 …世界一、!いや、宇宙一、大好き、!
🍌 …誰よりも、!
⛄️ …、!
🍌 …俺の悪かったね、
🍌 …電話ばかりしてた、
🍌 …でも全部おらふくんの事を話してた、
⛄️ …え、?
🍌 …おらふくん可愛いな、とか、
🍌 …おらふくんの可愛いさが、 増したな、とか、
🍌 …別に、おらふくんが嫌いな訳じゃない、
🍌 …ごめんね、?
⛄️ …いいよ、
⛄️ …僕もごめん、
🍌 …気にしないで、?
🍌 …じゃあ、帰ろっか、
⛄️ …うん、
🍌 …ヒョイ、
⛄️ …んえ、?
🍌 …フフ、
🍌 …帰ったら、甘えさしてね、?
⛄️ …んう///
はい、
どうだったでしょう?
ありがとうございました、
コメント
1件
第7話読みました~! 嫉妬って感情、本当に苦しいけど、おらふくんの「僕は要らなくなったのかな」が切なくて胸ぎゅっとなりました…。雨の中の「今の気持ちみたい」っていう比喩、すごく好きです。最後におんりーが「宇宙一好き」って抱きしめて、しかもずっとおらふくんの話してたっていうオチ、最高に甘くてじんわり来ました🥺💕 すれ違ってもちゃんと伝え合える二人、尊いです。続きも気になります!