テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
白樺将星
4
#主の自己紹介
暇人
39
26
コメント
1件
こんにちは〜!読ませていただきました🌷 2話目でファンネームや挨拶を読者と一緒に決めようとするスタンス、すごく温かいなと思いました。「白玉隊」にあやかって「白樺隊」って案、素敵ですし、「こんしら」もシンプルでかわいいですね。エピソード全体から「読者と仲良くなりたい」という作者さんの気持ちが伝わってきてほっこりしました。アイデア、ちゃんと考えてみますね!
こんにちは〜
白樺将星です!
タイトルにも書いたように、ファンネームとか挨拶とか決めたいんですよ。
ファンネームかぁ。コエミーではみんなのこと白玉隊って呼んでるんですよ。
それにあやかって、白樺隊とかどうかな、、、。
挨拶はどうしよう。
友達は名前とかをベースにしてるから、こんしらとか。
なんか変かも。
というわけで、募集します!
アイデアおしえてなぁ〜