テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2026.6.17
皆様お久しぶりです。
どれみです。
私生活がなかなかに忙しく雑談更新できてなくて申し訳ない…
さてさて。
新しい彼氏がイケメンってお話してもいいですか。
金持ちなモトカレと別れ現在。
顔の輪郭がM!LKのヤマナカさん、スタイルがソノさんのバカイケメン彼氏と付き合っているんです。
バグなんですwww
ここから惚気に入りますので苦手な方は
私のプロフィールに戻り、作品を見てください。
付き合ってまだ3か月弱なんですけど。
どちらも周りに友達が常にいる人+人前でイチャイチャするのが苦手
な2人なので人気の少ない駅でイチャイチャすることにしたんです。
昨日、彼氏が用事で一限でかえっちゃったんですよ。
寂しくて音楽の時間に泣いちゃって。
周りにめちゃくちゃ迷惑かけ…。
なんとか六限まで頑張り用事終わりの彼から連絡来るのまって。
連絡とる時に泣いたことを伝え…
「寂しくさせてごめんね。」
「なんかできることある?なんでもいいよ」
って言ってくれて。
普段は甘えるタイプじゃないので甘えたいと思い…
『ぎゅーしながら頭ぽんぽんしてよ』
って言ったら快くOKしてくれました。
そして本日。
短縮だったため、マジで人いなくて。
駅に。
椅子に座ったままどれみはぎゅーしたいですって視線を上目遣いで送り続け。
彼氏は読み取ってくれて「する?」って言ってくれて神。
両手広げて待ってくれたのでおもいっきり飛び込みました。
彼氏の心臓の音めっちゃ早くてうるさくて動揺しちゃって
『はやくない、?ww』
ってちょっと馬鹿にするようにいったら
「どれみが抱き着いてるからでしょ?生意気な。」
ってかえってきました。
ワードセンスだけは抜群でしたね。
離してからどれみも両手を広げ
『はい。』
とだけ言って両手広げて。
そしたら嬉しそうに飛び込んできました。
痛かったです。
「安心する…//」って今にも溶けそうなぐらい甘い声で言ってきたので
『かわいいね』っていったら「かわいいやめて…」
ってさらに恥ずかしかったのかどれみの崖に顔を埋めてきやがって。
崖のおかげで窒息死しなくてよかったです。
あと力も強くなって腰砕けるかと…
まぁ、そんなとこです。
新しい物語かいてますので気長にまってください
おやすみなさい~
コメント
1件
ええ~~~~!!?!?!イケメン彼氏!しかもめっちゃ甘い!!!「ぎゅーしながら頭ぽんぽんしてよ」からの「する?」って聞いてくれるの神すぎるし、「どれみが抱き着いてるからでしょ?生意気な。」って返し、ワードセンス爆発しとるやんwww 崖に顔埋めて窒息しそうになったエピソード、思わず声出して笑ったわ。どれみさんの幸せがひしひし伝わってきて、こっちまでにやにが止まらんかった。新作ものんびり待つからね!おやすみ~🔥
2,204
ba77go
673
#カンヒュ
狼コ
570