TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

『お仕置♡♡』


『ココの彼女です』

(乃葵)急げ

『帰る時間が、9時には帰らないといけないルールです』

(今、11時)

(乃葵)はぁはぁ

(乃葵)着いた

『ガチャ』

(乃葵)ただいま

(ココ)お帰り♡

(乃葵)……お風呂入ってくるね(あれ、絶対怒ってるじゃん)

(ココ)お仕置だな♡

(ココ)……(水に粉を入れて)

(乃葵)ただいま

(ココ)おかえり

(ココ)喉乾いたでしょ……これ水

(乃葵)ありがとう

(/◎\)ゴクゴク

『数分経って』

(乃葵)はぁはぁ

(ココ)大丈夫♡?

(乃葵)助けて(´;ω;`)

(ココ)泣かないでヨシヨシ( ´。•ω•)ノ”(っ <。)

(乃葵)(。•́ωก̀。)…グス

(ココ)(* っ>ω<)っオイデ

(乃葵)トコトコ((((((((((っ・ω・)っ

(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡

(ココ)捕まえた

お姫様抱っこをする

(乃葵)え……降ろして!

(ココ)ダメ♡

(乃葵)バタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシバタ

(ココ)暴れんな

(乃葵)嫌だァァァ

(乃葵)バタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシバタ

(ココが、乃葵の足と、手を、固定する)

(乃葵)え……離して!

(ココ)だめ♡暴れるだろ

(乃葵)……

(ココ)じゃぁ、お仕置♡♡の時間だよ

(乃葵)嫌だァァァ

(ココ)ダメ♡

(ココ)ハイハイ、暴れないの


(乃葵)ひゃ

(*-( )チュッ♪

(乃葵)///

(ココが乃葵の服を脱がす)

(乃葵)ちょ、無限で脱がさないで

(ココ)(スルー

(乃葵)ひゃ、変なとこ触んないで!

(ココ)あれ?お仕置♡♡って言ったよね?

(乃葵)言いました

(ココ)じゃぁ、大人しくしようね

(乃葵)あ、はい

(ココ)(*-( )チュッ♪(スー

(ココが乃葵の下の方へ手を伸ばす

(乃葵)ん///

(ココ)あれ?もう、ぐちょぐちょじゃん

(ココ)一応慣らしとくね

(乃葵)ダメ♡

(ココ)(スルー)

(ココ)ぐちょぐちょ

(乃葵)あん♡///

(ココ)ぐちょぐちょぐちゃぐちゃ

(乃葵)ダメ♡///んぁ///

(ココ)あれ?ダメじゃないよね

(ココ)もっとだよね?(圧

(乃葵)も、もっと///してください///

(ココ)よく言えました

(ココ)ぐちょぐちょぐちゃぐちゃぐちょぐちょぐちゃぐちゃ

(乃葵)あっ///んぁ///ぁぁ///

(ココ)どうした?それとも、もっとか?

(乃葵)あっ///んぁ///

(ココ)もっとだな

(乃葵)ち、違う!

(ココ)何が違うんだ?体は正直だよ?

(乃葵)ッ

(ココ)ぐちょぐちょぐちゃぐちゃぐちょぐちょ

(乃葵)あっ///あん///

(ココ)よし、もう入れるぞ

(乃葵)ダメ♡

(ココ)ぐちょ

(乃葵)ビクビク……/////

(ココ)あれ?入れただけでいったのか?

(ココ)変態さん♡

(乃葵)///

(ココ)動くぞ

(乃葵)ダメ♡

(ココ)パンパン×50

(乃葵)んぁ///あん///激しい///

(ココ)パンパンパンパン×60

(乃葵)ビクビク……/////

(ココ)あれ?誰が逝って良いって言った?

(乃葵)誰も言ってません///

(ココ)お仕置だな♡♡

(乃葵)え……

(ココ)奥に入れるぞ

(乃葵)奥はダメ♡

(ココ)スルー

(ココ)パンパンパンパン×60ぐちょぐちょぐちゃぐちゃ

(乃葵)あん///んぁ///あっ///両方はダメ///

(ココ)パンパンパンパン×60ぐちょぐちょぐちゃぐちゃ

(乃葵)あん///あっ///あっ///ビクビク……/////

(ココ)まだ落ちるなよ

(乃葵)あん///あっ///んぁ///

(ココ)パンパンパンパン×60ぐちょぐちょぐちゃぐちゃ

(乃葵)あん///あっ///ビクビク……/////

(ココ)ビルルルルルルル

(乃葵)カクカク

(ココ)落ちたな

(ココ)また、やろぜ、乃葵♡

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;