TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

こんばんは


今日ね、友達にグループに誘われた。

それで、その中に自分のこと苦手な人がいたんだよね

それでなんか急に電話かけてきて、1分くらい無言w

しかも急に喋ったと思ったら散々愚痴言われた

「自分が思ったこといいさいや」

とも言われたけどさ、嫌、言えたらもう言ってるわ

「(陽キャの友達の名前)とお前って仲良いん?仲良かったらお前ら釣り合わん」

って言われたw

自分はさ、人よりも傷つきにくいのかな

こんなこと言われても何も思わなかった

しかも

画像

画像 って言われたw

最初から確認したけどこのスタンプなかったよ?なんでやろ?どこのこと言った?

もう何もかもどうでもいいや

また明日

loading

この作品はいかがでしたか?

45

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store