テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
24件
うふふ…ふふふ…(入りが気持ち悪い) かぁわいいなあぁああ…さっさと行っちゃう💙さんへの勘違いとか、どうなってたか想像しちゃう💛さんが可愛くて撫でくりまわしたい…これは、もうドロンドロンに2人に愛される流れかしら… きぃさんの💛さんの可愛さの表現がすごく好きです。愛くるしいとはこの事🙂↕️ だって選べないよね、選べないよ。でも聞かなかったことにはできないよねぇ…続きが楽しみです🥰
な、なんだか次回は不穏な雰囲気で、ドキドキ🫣🔞 でも、このクダリも含めて2人の計画通りなのかな?!とかニヨニヨが止まりません🫂💓 きぃさんの❤️💛💙、好きすぎます🤭
先生……私は今感動しています🥹✨ついに私の出番🛋ですよね?ね??私は今、💛ちゃんと💙さまに座られてるってことですよね?ね??ね!!!私の上に…🥳︎💕︎ 内容よりまずそっちが気になって気になって🤣練習してたかいあった〜笑 まぁ💛ちゃんは選べないとして、♥️くんは何したんすか?笑 次の行動はそのままソファ🛋でいたすっすよね??まさか和モダン副交感神経部屋に移動はないっすよね??🤣🤣