テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
573
616
るか
13
sub
268
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
こんちは!!うささです!もう3月になりましたね!!
明日卒業式なんですけど出しちゃえってことでwrの方のemさんをどぞ
ちな過去絵ですぅ
見た無いって人は戻ってなー?
そんじゃどぞ│˶˙ᵕ˙˶)꜆
これいらない紙の裏に描いたやつですね
なんかemさん圧すごい気がするね
ではまたどこかでお会いしましょう
ばいばい( *¯ ꒳¯*)ノ