テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
今日さ、先生に怒られたんよ、?
怒られた理由↓
なんか男子が棒持って、性的なこと聞いてきたのね?
それで言い合いしてて
信用してないからみたいなこと言われて、僕もお前のこと信用してねぇよ、
と言おうとしたら、しね、しね、っていっちゃったのね?
それで誤ったのに、言い訳はいいから、みたいなこと言われて、僕が一方的に怒られた、、、N,K死ね、、((
コメント
4件
男子終わってるやん… ももち!私のノクターナ専用の所見てほしい!
うわ、第24話読んだよ…。先生に怒られちゃった話、なんかもどかしいな。男子が性的なこと聞いてきて言い合いになって、ムカついて「しね」って言っちゃったんだね。謝ったのに「言い訳はいいから」って一方的に怒られるの、理不尽すぎて悔しい気持ちが伝わってきたよ。でもやっぱり「しね」って言葉は使っちゃダメだと思うし、先生の立場も分からなくはないけど…もっと話を聞いてほしかったね。N,Kが許せない気持ち、すごく分かるよ😢 次の話も読むね!