テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ねえねえ
あのさ、2個聞きたい事あるんやけど
1個目は、ゆる(ぬぱ)ちゃんおったやん?
テラーやめちゃってさ、その前に雑談に報告?上げてたのね、でもうちさその時見れてなかったんよ事情で、なんか聞いてない?(名前出しちゃった)
2個目は、1個目とは違いメーカーを探してるの
色んな人使っとったから、メーカーやなって思ったんやけど、名前なわからんのよ
アイコンにしてる人もおった
教えて
↑こんなの(構図とか色々教えたかったから、物語で使ってる人の奴を借りてうちがシャッシャッってなぞりました)
本当に教えてください
コメント
2件
ごめんなさい、分かりませんわ、にゃん