TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ゐふ子さんの部屋

一覧ページ

「ゐふ子さんの部屋」のメインビジュアル

ゐふ子さんの部屋

22 - 誰か添削してくれませんか

♥

45

2024年08月29日

シェアするシェアする
報告する




今日学校に小説の進捗報告に行ったのだけれども先生遅すぎて帰っちゃった

あらすじ書いたやつ机に置いといた方がよかったかな







最近お絵描きばっかりしてます

学期初めに実テあるのにやばいよね

数学赤点危機だわ


でもお絵描きしたい!!

てことで誰か添削してくれませんか!

貼っときます一応↓↓↓

画像


他の絵もあるから全部添削してお願い

この作品はいかがでしたか?

45

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚