テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
スプ大 元気だよ〜
316
#ウェンダかわいい
#主の自己紹介
#相談
フーニー「おれは、フーニーだ。」
フーニー「生き返ったのか?」
フーニー「・・・・・すまねぇ。」
フーニー「レイニー・サクンキー・ニーチュビ・・・」
フーニー「迷惑かけたな・・・・。ごめんな。」
フーニー「・・・・本当におれが悪かったんだ。」
フーニー「・・・・」
フーニー「なんで・・・・・?」
フーニー「記憶が残ってるんだ?」
終
コメント
6件
い、生き返ってくれたぁぁぁぁ😭😭😭😭