テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
39話・マタタビVS田中①
田中「行ったか……」
マタタビ「どうせ…ライドの用に…死ぬだけだ…いや、イナズマが言っていた、吸収して生き残っているのか…」
田中「話聞けぇ!」
バッ!
マタタビ「斬撃…」
バッ!
グサッ…!
田中「ガハッ…」
ドサッ
マタタビ「邪魔だ…一般人…」
田中「一般人……?スキルくらいで挫けちゃぁ…輝に顔出しできねぇぜ…」
五木友人
5,675
79
コモン
1,071
21