TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

そうして、紫さんはさっさと去ってしまった。さっささっs)

「北、赤い方だったよね…」

そうして私は北の方角に向かって歩き出した。だがそろそろ夕暮れになる。

「ちょっと走ろっかな〜」

そうして私は走り始めた。


そうして少し進んだあたりから、魔獣がいるような気配を感じた。

さっとさっき片付けた(武器の魔力を分解して、魔力に戻すことを片付けたといいます。片付けた武器は自由に出したりしまったりできます。)武器を出す。

思った通り、魔獣は裕に300を超える数がいた。

「いくらなんでも多くない?」

そういえば自分の能力はなんだろう。

(「デフォルトスキル:確認」を取得しますか?)

え?突然何?怖…

とりあえず取得で…

(「デフォルトスキル:確認」を取得しました。)

(自分の能力:スキルを確認しますか?)

はい。なんか某転生アニメの賢者みたい。

(あなたのスキルは…「武器創造」「浮遊」「武器強化」「ドレルリア」です。)

なんか多くない?え?多ない?

てかドレルリアって何?

(「ドレルリア」とは、魔力を大幅に消費する代わりに、相手のスキルを使えるようにするというものです。)

つっよ。強すぎない?

「とりあえず私、急いでるから。」

一瞬でその魔獣たちを切り伏せ、目的地に向かう。

おそらく覇王剣で斬りつけた魔獣は大抵は死ぬらしいね。

そんなことを考えながら私は爆速で走っていた。

これは、幻想入りさせられ、女体化された私のストーリー

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

7

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store