TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
びびりぼっちなさみしがりやのひとりごと

びびりぼっちなさみしがりやのひとりごと

「びびりぼっちなさみしがりやのひとりごと」のメインビジュアル

20

rurb応援隊 公式になった(?)から注意事項的なやつ

2023年12月19日

シェアするシェアする
報告する

rurbの話したらrurb本人たち来た件について

えぇ?下手な話できないじゃん

rurbの(自主規制)が見たいとかruの(自主規制)だとか、rbを(自主規制)だとか言えないじゃん

いや、でもrurb応援団が公認された、つまり、公式ってこと!?!?!?

※掻き混ぜると言いましたが私はrurb2人に言われたことしかしません

○○を言ってとか○○をしてっていうのを言ってくだされば何でもします

※愚痴や惚気話も聞きます

特に惚気は沢山聞きますその代わり時々もてあそびます許してください

※別れたらるべは私が取りますご注意下さい

※最後に小柳が星導を泣かせたら小柳をボコボコにします 覚悟していてください


るべの親友を名乗ってるからにはるべを泣かすやつは殴ります

大切で大好きな親友なので

びびりぼっちなさみしがりやのひとりごと

作品ページ作品ページ
次の話を読む

コメント

67

ユーザー

/(小柳は混乱しすぎてどっか行きました)

ユーザー

あはは 笑笑 、

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚