TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
赤病み

赤病み

「赤病み」のメインビジュアル

1

赤が苦しんでるお話(?)

♥

1,027

2023年05月29日

シェアするシェアする
報告する

※赤は何かすごく辛いことがあったらしいです。そして、ベルトで首を絞め自殺しようとしてるところです。


ちょー短い よろぴく。






赤) こんな世界なら..居ても辛いだけなんだよ..


赤) またね..みんな..ッ


赤) ん゙っ、…. (締める)


(これで..楽に..なれる….)


もがきながら首を締める力を強め

死ねると思った瞬間


?) グイッッ




桃) お前..いい加減にしろッ…


桃兄ぃに止められた.


赤) ん゙あ゙ッ…かひゅっ…はぁっ


赤) なッ…なん..でッ..けほっ..げほ…ッ..


俺は消えたいのに、

誰も助けてくれないのに、


桃) はぁ..お兄ちゃんを..もっと頼ってくれ..ポロ


赤) ッ…ジワッ…ん゙ぅ..ッ…ポロ..


なんでだろう、涙が止まらない、


赤) んッ…んッ..んぅ..ッ ポロポロ..


桃) もう、大丈夫… ごめんな、赤…


赤) んぅ…あ゙ぁ゙ぁ゙あ゙!!…ポロポロ..


桃) ギュッ…トン..トンッ..トン..




そして俺は桃兄ぃの腕の中で泣き叫んだあと寝息を立て心地よく眠りについたらしい。





なにこれ( ᐛ )連載の方もう少しで投稿できそうだから待ってて!ごめん🥲.




loading

この作品はいかがでしたか?

1,027

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store