テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#らくがき
ゆゆゆゆ
1,343
#ROBLOX
ゆゆゆゆ
551
71
2月5日
とりあえず今日のことをかこう
今日はワクピザに行ってはり紙の確認とエリオットさんにお祝いを伝えに行った
そこでエリオットさんと話してたら前作ったブースから通知が来たんだ
そしてエリオットさんにあいさつしてからそのブースにワープした
そこにいたのはトゥータイムさんとアズールさんだった
気になって呼んだらしい
そして少し2人と話してからワクピザにワープした
ここまではよかったんだ
…そう、ここまでは
僕がワープした先には思いもよらない景色があった
それは
真っ赤に燃え盛る炎が
ワクピザ全体を包み込んでいることだった
僕は、ワープしたのがレジのところだったおかげでなんとか助かった
…まぁかなり危なかったけどね
今は病院で日記を書いてる
こんなところにいる場合じゃないのに
ゲストはきっと僕なんかよりも大変な思いをしてるんだ
早く助けに行かないと
そういえば エリオットさんと会ってないな
…大丈夫 だよ ね、?
コメント
4件
おぉ予想通り…アズールさんとトゥータイムさんよくやったな(?)ワクピザ燃えるってほんとにあった話だっけ
これは007n7やったな......