テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ムカつく
友達なんか嫌い
やっぱ作るもんじゃなかった
せっかく…光が見えたのに
キエル
ほんと嫌い…
やっぱ人と仲良くなるの辞めよ
みんな大嫌い
壁を作っていかなきゃ…
また…離れないといけない
人なんかどうせ裏切るもの
#病み期
水仙るか🍊🐬🩵
137
320
#テラーは病み投稿するとこじゃないのはわかってます
コメント
13件
それはそう。 人は、騙して、突き放すことしかできない生物。 もともと、友達と言う概念を信じるなんてしちゃいけないよ。

そうですね… 人は少しの情報で創作、妄想を作り自分の普通を押し付けて石を投げ、火であぶり、晒し、それを娯楽として楽しむ ですがその中でも愛する、信頼する貴方を信じ、手を差し伸べて裏道からでも救いの手を差し伸べるそれがきっと『友達』であり『信頼』ではないのでしょうか?
これは、心の声ですかΣ(゚д゚;) 詩とかだったら、すごくリアルでいい作品だと思うけど、 心の声だったら、辛いですよね(´;ω;`) でも、大丈夫。 しんどかったら休ん で、 また進んで、 しんどくなったらまた休む。 その繰り返しで大丈夫です😊