TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
お前の吸うたばこが嫌い

一覧ページ

「お前の吸うたばこが嫌い」のメインビジュアル

お前の吸うたばこが嫌い

2 - お前の吸ってるたばこが大嫌い

♥

123

2022年03月12日

シェアするシェアする
報告する

まいたけside


🧡「まいたけ。俺たち別れよう」

❤️「は、?」

突然言い渡された言葉は信じられないものだった。一方的に別れを告げられ唖然としているとふぇにくろからまた一言

🧡「他に好きな人が出来た。この家も出てく」

❤️「え…なんで 俺だけじゃなかったん?」

🧡「ごめん…でも他に好きな人が出来たから。じゃあ」

ガチャ

何が起きたか分からない。受け止めたくない 俺だけ見ててって言葉を肯定してくれたのは全部嘘だったってこと?あー‪wつら…


あれから24時間経ったけど珍しく俺は1歩も外に出てない でも…いつもより15分早く起きてしまった

❤️「ふぇにのためにつけてたアラームもういらんよな…消そ」

消し終わったあとふと外を見た。そういえば俺に気を使っていつもベランダでタバコ吸ってたっけ…‪wその時ベランダにふぇにがいるように感じた

❤️「グスッ…はぁ…いるわけないのになw‪」

ふと目に入ったのはふぇにが吸ってたたばこだった

❤️「あ、これライターと一緒に忘れてったんや。」

俺はタバコが嫌い。正直吸ってたふぇににもすぐにやめてほしかった。なのに…そのたばこに火をつけて 1口吸ってしまった

❤️「ゲホッゲホ…ふぇにぃ」ポロポロ

もちろんむせた。すぐ火を消した。でもふぇにの匂いがした 一緒にいる感じがした あの時したキスの味と同じ味がした でももうあいつが戻ってくることはない。ほんと何がしたんやろおれ…未練タラタラや‪w

❤️「俺がもっとお前を見てやれたらよかったんかな…グスッ ごめんなふぇに」ポロポロ


神様…もう一度ふぇにと付き合うことができるなら次は絶対悲しい思いをさせないからどうか…

END

この作品はいかがでしたか?

123

コメント

2

ユーザー

(((;゚Д゚)))ドキドキ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚