テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
こんにちは(*・ω・)
今日、スキー教室がありました。
スキー教室ほんとやだったです。
めっちゃ疲れたので、いち推しのナランチャに
「おつかれさまっ♪」と言ってもらいました!
もう、想像するだけでタヒにそうになりました… (/ω\*)♪
では、そのイラスト投げますっ!
可愛く描けました!
自信作です!
それでは、おつはむー(。-ω-)
#ダイヤモンドは砕けない
#ジョジョ3部
シロツメ
54