テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#テラーは病み投稿するとこじゃないのはわかってます
星影
19
80
そら🎨🪻🪽 @らいぱれ
528
僕、決めました
悪口(?)を言われた事件について。
その子はね、普段かかわってるときもまぁたまにんー、みたいなことあるけど…
悪口言われてたって言う確信があるわけでもないし、過度に人間を信じないのも良くないかなって。笑
だから、僕はその子をもう1回信じてみます!今度なにかされたらガチ先生に相談案件なんてすけどね…笑
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!