テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
109
11
86
落雷⚡️
19
こおおおおおおおおおおおおおおんにいいいいいいいいちはああああああああああああああああああああ
もうタブレット帰ってこないから代替機でもテラーやることにした(((
ただいまです
覚えてもらえてるか、、、?
コメント
7件
/ おかえり!! 私は推しの不穏イベでタヒにそうです慰めてください(??)
ああああ!!しゅうさんおかえりなさーい!!😭💕💕 タブレット戻らなかったの悲しすぎるけど、代替機でまでテラーやってくれてるのマジ愛感じる、、、💖 もちろん覚えてるに決まってるじゃん!作者のこと忘れるわけないでしょ〜!!😤✨ またしゅうさんの作品読めるの楽しみにしてるからね!!