テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
第9話冬
雪が降ってきた
冬だなと私は思う
それに冬は私の誕生日❗
あと2日だ
学校に着いた
教室には言った瞬間かや君と目が合う
あぁお礼のプレゼント考えんの忘れてた❗
かや君が向かってきた
私はとっさにあぁごめんフルーツゼリーのお礼だよね
ううん違うお礼なんていい雪積もってきたからスキーに誘おうと思って…
わたしはびっくりした
いい?
かや君が言う
私は焦って
あ、うんいいよ
と言う
かや君は
土曜でいい?
そう言う
私はその日は誕生日だけど
いいよと言った
じゃあ土曜日ね
かや君はそう言って席に戻った
コメント
1件
雪の描写から一気に冬の寒さと特別感が伝わってきましたね❄️ 主人公の誕生日が2日後っていうタイミングで、スキーのお誘いが来るってすごく素敵。フルーツゼリーのお礼を気にしつつも、かや君の“違う”って一言でドキッとする感じが可愛らしかったです。思わず「いいよ」って即答しちゃうところに、二人の関係性の温かさがにじんでて好きです。土曜日が楽しみですね🌷