TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
二人だけの結婚式

一覧ページ

「二人だけの結婚式」のメインビジュアル

二人だけの結婚式

1 - 二人だけの結婚式

♥

102

2024年09月03日

シェアするシェアする
報告する

皆さんこんにちは!

人間です!

今回はヤンデレが書きたいと思ったので、かきます!

〈注意〉

🐇×💎

🐇···18歳

💎···17歳

nmmn作品

ヤンデレ、微監禁、死ネタ、R要素あり

キャラ崩壊あり

展開ジェットコースター

ご本人様とは全く関係ありません

イタズラの通報、荒らしスクショ、パクりなどは必ずやめてください。

地雷さん、nmmnをしらない方は回れ右でおねがいします!

それでは

START

透き通るほどきれいな目。

モデルのように整った顔。

くしゃっと笑う楽しそうな笑顔。

大好きな優しい声。

髪は僕らの色を混ぜたような

水色と紫のグラデーション。

あと少し。

あともう少しで僕のものになる。

水.side

水)…んぅ、ふわぁ、、。

目を開けると一面同じ色の壁、気温は暖かくも寒くもない。

この場所に全く心当たりがない。

水)…え、ここどこ?え、これなに、?

ジャラジャラ

水)これ、首輪、?

全く状況がつかめない中、知っている声が耳を通った。

白.side

白)おきた?

水)うぇ!?しょーちゃん!

僕を見た君。

先ほどまであった不安とけたようで、いつもの表情に戻った。

水)僕ここ知らなくて、起きたらここにいたの…、。

水)ここなんの場所かわからないし、しょーちゃんも早く一緒に出よ!

どうやら君は僕と一緒にでるつもりみたい。

白)…

でも僕は行かないよ。

君をこの場所へ連れてきたのは

僕自身なんだもん。

水)しょーさん、?

君はこのことを知ったらどう思うだろう。

水)どうかしたの?

心配そうに僕を見つめる君。

白)いむくんはさ、

白)好きな人、いる?

水)え、?今その話??

こてんと首を傾げる君。

普通ならいま話す話題ではないからね。

白)…今じゃなきゃ、だめなの。

水)、ぇっと…、//

水)…りうちゃん、かな、//(赤面

目を横にながしながら恥ずかしそうに顔を赤に染める君。

僕じゃない奴なんかにこの気持ちが向いてると思うだけで虫酸が走る。

白)うっざ、ッ…(小声

そう放つと同時にボタンをおす。

水)え?

ビリビリビリッッ

水)あ”ぁッぅ”ッッあ”ッッ!?”

白)ねぇ。いむくん。

僕の教育がだめだったん?

水)しょぅ”ちゃ”、ッッ”ッ!

水)これッ”とめて”、ッッ”!!

白)…なんでよ。

幼少期のころ

水)しょーちゃんはすきなひといる?

白)すきなひとって?

水)たいせつでだいすきなひとだって!

白)へぇー!

白)じゃあぼくいむくんがすきなひと!

水)えへへ

水)じゃあぼくも!

白)いむくん! “おとなになったら、けっこんしようね”!

水)うん!

僕といむくんはすごく仲良しだった。

あいつがいなければ。

中高学生

白)いむくッ

赤)ほとけっちー!

水)んー?どうしたの?

赤)今日一緒にかえろ!

水)いいよ!

白)…、

白)いむくん!今日一緒に帰れる?

水)ごめん!初兎ちゃん!

水)今日委員会あって、そのあとりうちゃんと帰んないと…(焦

白)、ッううん。大丈夫!ニコッ

いつしか君は僕ではない誰かと一緒に過ごすことが多くなった。

なんで?

なんでなの、?

なんで僕を選んでくれないの。

なんで僕を見てくれないの。

いむくんは、

僕のでしょ?

白)…、、

水)い”だいよッ”ッ、ッっポロポロ

こんなに愛しているのに。

カチッ(痛みが強くなる)

水)う”ぁッ”ッ!?

水)やめ”てよッッ、ッ”しょう”さッんッ”!!

ずっと、信じてたのに。

カチッ(もっと強くなる)

水)しょ”ッさ”ぁ”ッッ!!!

とられたくないの。

11月15日 23時50分

白)大丈夫。もうすぐだから。

カチ(止める)

水)ふぅ”ッッ、ぁ”カヒューッ、っヒューッ泣

スタスタスタッ

水)はぁッッ”ふぅッ”ッ泣

水)どうしちゃったの、ッ?

白)…

水)ねぇ、きいてる?

白)…、

水)、しょーちゃんッ!

白)…いむくんは僕と一緒になるはずなの 。

水)一緒って…

ヴヴヴヴヴヴヴヴ♡

水)んぁ”ッッ!?!?♡ひぅ”ッ♡♡

やっとわかった。

いむくんはあいつのせいで変わっちゃったんだよね。

だって僕を見てくれないんだもん。

あいつに洗脳されちゃったんだ。

大丈夫だよ。助けてあげる。

白)チュッ

水)ん”ん”ッ、!?♡♡

白)チュックチュクッチュッ♡

水)ふ”、ッッ♡んぅ”//♡ビクビクッ

水)ぷはぁッ♡はぁ”ッ♡ん”ぅッ♡

ヴヴヴヴヴッ♡

水)ひぁ”、ッ♡やらッッ”♡とめてッ”よ”ぉ”ッ♡♡

白)ギュュッ♡

快楽に逆らおうとするいむくんを抱き締める。

絶対逃がさないから。

11月15日 23時55分

バチュンッ♡パチュッパチュッパチュッパチュッ♡

水)い”やぁ”ッっ♡♡ん”ひッッ”♡♡や”ッ”ッ♡♡ビュルルルル

白)僕の愛情受け取ってねッ。

水)ん”ぁッ♡♡や”ッだッッ♡泣ビュル

グポッグポッ♡ドチュンッッ”♡

水)ん”ぉ”ッ♡ださないれ”ッッ”“♡♡

ビュルルルルルルッ♡

水)あ”、へッ”ッ♡♡泣プシャァァ♡ガクガクッ

白)…かわいい。すっごくかわいいよ。

もう少しで君は僕だけのものになれるよ。

一つの小瓶をあける。

僕と君が一緒になれる薬。

白)ゴクゴクッ

白)…チュッ

水)?”//ゴクッゴクッ

水)ぅ”ぁ”、バタッ

11月16日 0時00分

白)…、♡

白)スッ

ポケットに手をいれる。

僕が君を愛した証。

白)サッ

紫に光る指輪。

もちろん自分には水色の指輪。

僕と君を繋ぐもの。

白)チュッ

手にキスをおとす。

白)僕もいまそっちにいくから。

健やかなる時も

病める時も

喜びの時も

悲しみの時も

富める時も

貧しい時も

君を愛すと誓います。

白)グサッッ”

愛してる。

END

どうでしたでしょうか!

衝動書きなので、意味不明な感じになっちゃってるかも、🙏

解説

幼少期の頃の初兎くんは、いむくんと”大人になったら”結婚しようね。と約束をしています。

大人=18歳 という考え方で、いむくんの誕生日がきてから初兎くんはいむくんに対し、指輪をはめて、誓いの言葉を言い、二人だけの結婚式会場(死期の世界)に行ったという感じです!

やばい語彙力がなさすぎる…

なんか良い感じに伝わってくれー!!😭😭

ということで、ここまでみてくださりありがとうございます!

ハート、コメント、フォロー大歓迎です!

それではまた次の小説で!

この作品はいかがでしたか?

102

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚