テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
愚痴系です。絶対みんな見て!!
最近盗み聞きした話なんですけど、何処かの誰かさんが「ゆりって結構前からテラーやってるのにまだフォロワー100人しかいない」っていう声が聞こえてきて、「え」ってなりました。なんかフォロワーの数だけできそっているみたいな感じで言われていて、そのこゆりよりあとに初めた子なんですけど、300人くらいいるんですよね。すごいと思うけど、性格そんな事言う子だと思ってなかったのでゴミだなって思いました。ちなゆりの愚痴言ったらここに全部晒すから。時には名前まで出させます。
あと、思ったのがフォロワーが全てなんですか?って思いました。ワタスはフォロワーがいっぱいで有名になりたいからテラーやっているわけじゃないんですけど。アカウント作っても見る専の人とかいっぱいいると思うよ。
お前は作品とかいっぱい書いてて、フォロワーが多いかもしれないけど比べるのやめれる?マジ腹立つのでお前のフォロー外します。どう思われてもいいけどフォロー外すのであとからぐちぐち言うな。フォロワー1人くらい減っただけでグチグチ言うなよ。
あと、ゆりはフォロワーはほしいと思っているけど、お前みたいな承認欲求じゃないので。〇〇したら顔出すとかそういう釣り?みたいなのやめたほうがいいよマジで。顔は可愛いかもだけど性格ゴミ。表だけいい顔しやがってガチうざい。
この投稿もきっと見てると思うけど、見てていいよ。てか100人もいれば良くない?じゃあどれだけ増やせばお前が黙れるの?「すごい」とか言わなくていいからもう一生フォロワー欄見てくんな。そんなにフォロワーが大事ならフォロワーが多い人としか関わるなよ。ブロックしたいけど優しいのでやめてあげますよ☆あと愚痴系に書いてたけど、人のお金の使い方に口出すなよって書いてるけど、お前はじゃあ人のフォロワーに口出すなよ。黙ってフォロワーが多い子と関わっとけって思っちゃいました。いつもこんな事言わないけど、言われたので百倍返しで言い返してるだけです。陰口言われてもいいよ。また出すかも。今回は名前出しません。
コメント
7件
それ言ったんさくらやで
ホンマに共感やねんな!!!!! なんかフォロワーが多いから何?って感じやし 常に自慢げっていう感じがその人から感じられる?ねんな、、、 ちょっと人違うだったら気まじいんですけど私の席の近くですよね? 違うかったら本当にすみません、、、、 しかもさ、自分も上げてるから言えへんねんけどなんかフォロワーが 増えるのが早いからかしらんけど通知にその人のフォロワー何人行きました! みたいなストーリーの通知来るのがちっと目障り、、、 あとリムル件も全く同じ意見ですね!!なんか本人にめっちゃリムられるって言ったときにまあ私もなったことあるしみたいな、、、事言われてさほんとにウザかったよ、、、 ちょっと長文ごめん練うめ🙇 また学校で愚痴ろうze!!!
部外者がごめん当たり前だと思うけど名前出すってテラーの名前?本名だったら個人情報だしちょっとやばいんじゃないかな、と思ったけどさすがにそんなことする訳無いよね
1,835