テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ご本人様には関係ありません
2,921
39
#投稿🐢
yozakura🌸
271
🐷side
?「、、、M、EN、、、、」
最後まで、
俺の名前を呼んでた
俺の名前を呼ぶ、
君の声が好きだよ
今でもずっと、
俺の名前を、呼んで
☆___________☆
?「MENさん」
初めて君が俺の名前を呼んでくれた
最初は慣れなくて、
お互い”さん”付で、、、
懐っ
また色々思い出しちゃうじゃん、、、w
♡____________♡
?「MEN!!」
時間が経つのはあっという間で、
君はいろんな人から賞賛を浴びるようになって、
スポットライトはずっと君に当たっている
いつの間にかお互い呼び捨てになって、
距離が縮まっていった
〇____________〇
?「MEN~~、!இ௰இ」
プライベートでも会うようになって、
お互いの家に泊まったりもした
夜通し一緒にゲームをやって、
ほぼ同棲状態で
そんな簡単なことでも、
俺は真っ逆さまに気持ちよく恋に落ちて、
理由なんていくつでも湧いてくるようになった
❄______________❄
?「MEN!!♡」
お互いの気持ちが通じ合って、
君は俺の名前を呼ぶたび、
語尾に♡がついてる気がした
何度も何度も俺の家に押しかけては、
君は泣きながら弁明をして、
寂しがり屋な一面も見せてくれた
俺とずっと一緒にいたい、って
そんなこと言わないでよ
俺だって我慢の限界だよ
ずっと一緒に過ごしたいよ
❀_______________❀
俺らは、
結婚することにした
けど、
そんな簡単にことが進むわけではない
そもそも同性婚が認められないこの国で、
俺らが苗字を重ね合わせることなど、
無理なのだから
だから、
身内だけでひっそりと、
結婚式風のものを行った
キスをする瞬間、
君は一筋の涙を流しながら、
?「M、EN、、、、ごめんね、、、、、、」
と優しく謝った
意味が分からなかった
瞬間君は倒れこんだ
周りの誰もが唖然とし、
君は救急搬送された
君は、持病があった
一度治ったはず、って言ってたっけ
けど、再発した
ずいぶんショックを受けていた
俺は、ただ茫然としていた
受け入れたく、なかった
急な再発ということもあって、
生存率は低かった
それでも、まだ未来はあると
俺はずっと信じていた
君は、入院してからも
ずっと明るく振舞っていた
最初だけだったか、、、
途中からはすごい落ち込み様で、
ずっと病んでいたし、
俺に謝っていたっけ
俺は、謝ってほしくないと伝えたけれど、
君はずっと謝る
ごめんね、と
優しく
結婚式の日と同じように、何度も何度も
そんなの、悲しすぎると、
謝るんじゃなくて、
俺の名前を呼んで欲しい、と
伝えた
君が俺を呼ぶ声は、
段々と弱弱しくなっていく
最初の張りのある声は、
か細い声へと変わってしまった
___こんな奴と結婚しちゃって、ごめんね
久しぶりに、君はごめんねと口にした
体調はどんどん悪化していき、
いつ死んでもおかしくない体だった
清潔な白色の部屋は、
結婚式会場の白色と酷似していた
君に、キスを落とした
君は驚いてから、
優しく、また泣いた
___俺、もう死んじゃうかも
と
そんなことない、と否定した
根拠のない否定
___でも、MENにこんなに愛されてさ、
俺もう死んじゃってもいいかも、、w
君は弱弱しく笑う
そんなこと、ないのに
俺は君をまだ幸せにできていないのに
君は俺の心を察したように告げた
___大丈夫だよ、MENと一緒にいれるだけで俺は十分幸せ!
かわくて、懐かしい、
本心からの笑みを久々に見ることができた
🐷「おんりー、、、、、」
久々に、君の名前をしっかりと呼べた
君は微笑みを浮かべたまま、
眠りについてしまった
☆______________☆
無機質な電子音が止まる
直後、
君はすぐに息を引き取ってしまった
最後まで、
俺の名前を呼んでくれた
俺を必要としてくれた
ずっと、大好きだよ
俺は、君の分までしっかりと生きるから
だから、見ててね
俺の”一生”を______________
🍌side
ここは、どこだろうか
MENはどこ、、、、、、、、
ぁ、
俺死んじゃったんだ
持病が急に再発して、、、、、
MENはどこ??
MEN、MEN、MEN、、、、
MENに会いたいよ、、、、、、、
🍌「இ௰இ」
俺がぐずぐずしていると、
後ろから男の子が来た
ちっちゃい、天使の輪を付けた男の子
「ニマッ 君、どしたの??」
🍌「MENに、MENに会いたいの」
「ふ~ん、、じゃぁこっちだねぇ~~」
ニマニマしながら案内してくれる
その時の俺は、もうMENのことしか考えられなくて、
疑うなんて文字は頭の中に1文字もなかった
「じゃじゃーん!!!
ここはシアタールームっていってねぇ??
現世が見えるんです!
そこで君の目当ての子を探せるんじゃない??」
MENを見つけられる
「じゃ、設定とか操作方法はここ置いとくからぁ~」
男の子は去って行ってしまった
MENをひたすらに探す
MENMENMENMENMENMENMENMENMENMENMEN
会いたいよ
見たいよ
また、名前を呼んでほしいよ
ねぇMEN
どこにいるの??
暫くして、
2、3日経っただろうか
ようやく、
MENが見つかった
画面の中のMENは、
ずっと誰かに責められていた
俺の兄弟とか、家族とか
友達とか
とにかく、いろんな人に
なんで、そんなMENを責めるの??
MENは、っMENはっ、、、、、、、!!!!!
俺はMENを見ることに没頭していた
すると、気づいた
MENは病んでしまっているのだと
配信でも、撮影でも
ばれないように明るく振舞っているけど、
1人になったタイミングで、
そうとう落ち込んでいるようだった
俺の死だって、
相当だったはずなのに、
そこから自分のせいじゃないのに責められて、
MENの心がズタボロなのは、しょうがないことだった
だったら、
MENとここで一緒にまた、過ごせばいいじゃないか
再、スタートしよう、ここで
操作方法が書かれた紙に目を凝らす
ぁ
あった
きっとこれで_____________
MEN
今どこにいますか??
会いたいよ
ずっと、一緒にいたいよ
あの日、俺が泣いたらさ、
🐷『一緒に、住もうか』って言ってくれたね
あれ、もっかいやろ
ね
これから、一緒だよ
一生、、、、、、、ね
スイッチを押す
MENが爆散する
これで、きっといいんだ
ずっと一緒に___________
天界に、MENがやってきた
ねぇMEN、
病んでまで生きる必要なんかないんだよ
俺と一緒にいればいいんだよ
🍌🐷side
🐷「おんりー、、、!」
🍌「MEN、、、!!」
君はまた、俺の名前を呼んでくれた
これから、もっといっぱい
🐷🍌「名前を、呼んでね」
大好き、だよ
へへへへへへへ
明日のダブル台風のおかげで部活吹っ飛んだぜ~~!!!
ここから下の一部はそのうち削除します
(結構すぐです)
最近やっばいのねぇ
うちの部活、
cpが3組いるんですよぉぉぉ!!!!
男 女
3年3年
3年3年
3年2年
へ
なんと私の推し先輩”だった”方と、
私のお友達が付き合い始めました~~~~
おめでと!!!!!!
ぇ????????
なんか、
土日とかに遊んでるときに、
友達のほうがなんか推し先輩(だった)の優しさに気づき、
推し先輩はもともと友達が入部した時から気になってて、
んで付き合い始めました
もぉさぁ~~~~~
おめでとう!!!!!!!!!
他のcpはいちゃいちゃしてんのに、
このcpは距離あるんですよね~~
けど、
よくお互いちらちら見あって、ニマニマしてますよ
も、怖い
リア充やだ!!!!!!!!!
へへへへへ
私はnotリア充なんでねぇ
でもさ、
リアル(現実)を充実してるってことだから、
私は推し活(🦍社)で充実してるんで!!!!!!!
じゃあリア充だwww
ほんとにそのうち消します
黒歴史wwww
ノリキモくてすませ~~~~~~!!!!!!!
♡、💬、フォローお願いします!!!
コメント
5件
おぉぉ⁉︎cp3個だと⁉︎羨ましい… ばななちゃんがnotリア充だと…?じゃあ私にもチャンスが⁉︎((( 幸せそうなら良かったわ😊
めちゃくちゃストーリー好きです…!!💕
もうタイトルからしてエモすぎる…「名前を呼んで」っていうのが全編を貫くテーマになってて、最後の「大好きだよ」で涙腺崩壊しました😭💦 おんりーくんとMENくんの愛が切なすぎて胸が苦しい…でも天界で再会できて良かった!ばななそーださんの優しい文体が余計に泣かせる…次の話も楽しみにしてます🌸