テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
偉「どれも質がいいねぇ」
研「極上を用意しておりますので。」
rd(こいつはヤバそうだな…)
偉2「おぉ~可愛いねぇ…よーしよしよし」
rd(目に入れられないようにしないと)
なんてことを繰り返してた
正直変人しかいないと思ってた
事実、ほとんどの人間が変人の様な物だった
ただ1人を除いて。
378
#性格逆?
#rd運営
兎ゞ亜 @はじめたばかり
143
#らっだぁ運営
香月 低浮上
12,333