テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
59
118
コメント
1件
わあ、タコちゃん可愛い……!不器用さが逆に味わい深くて、ほっこりしました🫶 化学zmさんの3枚目、おめめが見えるってドキドキしますね、でも気になる! スランプにテスト週間、もう本当にお疲れさまです……頭爆散しないでくださいね。くしゃみで腕びっしょりあるある過ぎて笑いました(笑)日常の一片を共有してくれる感じがすごく好きです。無理せず乗り切ってください📖💪
昨日家族でお菓子パーティしたら寝起きの顔が完全にボールでした どうも17号です
てかてか見て!!!(ちゃんと絵載せるからさ)
youtubeの方見ながら作ってみたタコちゃん
不器用が出過ぎててしんどい
んで絵載せますよっと
ラインナップがね
化学zmさん×3と🐒🗻1枚やね
化学zmさん3枚目おめめが見えるから苦手な人注意!!!!
じゃあいきまーす
はいしゅーりょー
最近スランプきました
後来週からテスト週間で詰んだ\(^o^)/
頭爆散
あと今くしゃみしたら腕びっしょりなんすけど
💪( ᐛ💪 ウデェ