TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

みなさん、どーーーーも

斗愛璃どす〜(((殴 ⚠斗愛璃達は関西人ではありません!

今日、3月14日に斗愛璃、斗月、斗雌花は学校を卒業しました✨!

えーっとすッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッごい緊張しました!

まぁ、泣きそうで泣きませんでした。

あ、そうそう泣いちゃうというといつもふざけすぎる男子が私の後ろでよ?ギャン泣きしてて!私もつられて泣きそうになりました〜〜。 そして、そして!私が頑張って卒業式に出た理由それは

推しカプの写真を撮るため✨

というわけで!

撮りましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

男&男か?って思いますけど〜女&男なんですよ〜〜〜。期待を裏切ったならごめんなさい…

まぁ、しょうがないんですッッッッッ!!!!!

学校では腐女子っていうの隠してるんで!

リア友にもこのアカウト教えてない。

枚数はざっと20枚✨!!全然今回は撮れなかった…最悪…という事で私、斗愛璃のアカウトは〜

活動復帰

します!

これからもなにとぞよろしくお願いします!

じゃあ、おつめり〜!


この作品はいかがでしたか?

100

コメント

6

ユーザー

ご卒業おめでとうございます✨そして、おかえりです!

ユーザー

おかえり、!

ユーザー

おわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!おかえりなさい!卒業ってことは次は中学か高校、大学、社会人のどれかか、 卒業おめでとうございます!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store