テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
28
櫻(さくら)🌸 💀❤️🐙
575
67
「…お前、また人器使えんなったん?」
「お前っ…くく菓子に夢中になりすぎて忘れちまったかぁ!?」
そういって吹き出すエンジン。ツボ浅すぎじゃない?
「ルドの能力確認じゃなくてダイエット成功確認になったな!動きやすくなって良かったじゃん!!」
リヨウガそういうとさらに笑うエンジン。
「…なんでだ?力を使う感覚は覚えたのに…」
「ルドは元々捨てられたものを直しとったんじゃろ?それがルドの能力の基盤になっとんならゴミ…それか壊れた物しか反応せんのかも」
「たしかに、今現在使われてたらそれは価値あるもんね」
ザンカがゴミを持ってきた
「こん中から好きなもん選んでみ」
「できた…」
「ザンカの読みは当たりだったなやるじゃねぇか さすが教育係」
…!ザンカが褒められてる…!私も世話係としてちゃんとしていかなければ
ルドが次から次へとものを人器に変えていく。が、3個目の人形を人器に変えると鼻血を出して倒れてしまった
「やっぱりか〜こいつ前も連続で人器使って鼻血垂れてたんだよ人器の質が半端なくて体がついて行かねぇんだろうな」
「じゃあ俺が武器化したものが最後崩れ落ちたのはなんでだ…?今武器化したのは崩れてねぇのに」
「もしかしたらさぁ もう悔いはない ってことなんじゃない?」
リヨウの推測では捨てられたものや壊れたものが再利用されて役目を果たしたら崩れると言うのだ
コメント
1件
うわ、今回も面白かったー!ルドの能力の謎が少しずつ解けてきた感じがしてドキドキしたよ。ゴミや壊れたものしか反応しないってザンカの推理、めっちゃ的確で笑ったし、でも3連続で使って鼻血って…ルドの体がついてきてないの心配になるな。リヨウの「悔いがなくなると崩れる」って考察もすごく納得。たこやきさんのキャラ同士の掛け合い、毎回テンポ良くて楽しいです!