テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
バイトやめちゃったからガチ金欠オワタラーメン
ライブグッズぜってぇライブの日までに届いてほすぃから5日までに購入するしか()日払い単発バイトする歯科内科
流石に売り切れんよね???でも受注じゃないのがめっさ怖い
てかさ、ライブ行かんけどペンラは欲しいよね(分かる?)
5日までに最低でも2万は稼がねばねば
チョコエッグが大分戦犯
さんみボイスドラマもかなり欲しいが我慢、、、サンプルの時点でおもろいのは確定やった
サミってボイスやったら誰やねん案件になるよな(演技うまスンギ)
ちょいお勉強期間入るので(偉い)土日更新🍆
歌音
20,383
#イラスト
ttᩚ❤︎
2,597
コメント
2件
うわあ、金欠あるあるすぎて胸が痛い…!チョコエッグ戦犯発言、めっちゃ分かります(笑)。でもライブ行かないのにペンラ欲しいって心理、めちゃくちゃ共感しますよ、コレクター心ってそういうものですよね。日払いバイト頑張ってください…!そしてお勉強期間、偉い。土日更新楽しみにしてますね。