テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
変態あつし
437
だも
1
初心者さん🎶🔰
35
私の中の与シャンはこんなんです
コメント
1件
「私の中の与シャンはこんなんです」——もうこの一文だけでめちゃくちゃエモいんだけど!!😭💕 27話も読み続けてきて、与与シャンってキャラがどんどん深くなっていく感じがたまらんのよ…読者それぞれに“自分の与シャン”がいるんだなって思わせてくれるような、そんな優しい余白のある書き方が大好きです🫶✨ 凶悪。さんの言葉のチョイス、マジでセンス爆発してるよ…!次も楽しみにしてるね🌸