TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
見ろ

見ろ

「見ろ」のメインビジュアル

1

見ろ

♥

100

2023年08月15日

シェアするシェアする
報告する


画像 いふくんのアイドル(ミリしら)の1部にあったコメントです。

流石に言い過ぎだろ。

あと、訴えてとか言うやつおるけど、本家聞いたことあんの?

ねぇだろ。

本家といふくん全く違うから。

しっかり往復してまで聞いてからコメントかけ。

あと、いれりすから注意書き来るって知ってんのに愚痴書くとかもっとバカやん。

てか、お前らがしねよ。

いふくんの頑張知ってる?

知らねぇだろ。

今、個人で毎日投稿頑張ってんだよ?

しかも、社畜で頑張ってんだよ?

そんなことも分からずにしねだの訴えるだの…

うるせぇんだよ。

がんばり知ってからも同じこと言えんのか?

言えねぇだろ。

こういうコメントを見かけてただのリスナーのうちでも泣きました。

本人様が見かけたら、活動にまで響くかもじゃないですか。ただのリスナーの私が泣くなんてことが起きたら。

そして、そういうアンチに対して何か言っている方へ。

何も言うな。

何か言うから騒ぎになるんやと思います。

けど、言い返したい気持ちは分かります。

けど、言い返すとポケカメンとかに取り上げられます。

そして、いれいす全体で謝るorいふくんがガチで話すのどちらかが起きます。

私はどっちも嫌です。

言い返したい気持ちを抑えてこういうてらーやプリ小説で言うのいいと思う。

ボロクソに死ねとか消えろとか、この場やったら少しは許されるから。

絶対本人にはなんにも返すな。

いいな?

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

55

ユーザー

こんなコメントあったん?わからんかった てか○ねはいいすぎ お前らが○ねよ ほんとはアンチとかは悠くんが言ってた通り無視がいいかもやけど今回のはまじで許さん てかまろちゃんへのアンチ多くない?そんなまろちゃん嫌いなん? てかさまろちゃんの頑張りとか知らないくせにアンチするんじゃねえよ! これで活動とかに響いたらどうするん?責任とってくれるん?

ユーザー

この人ツイキャスの配信でも見ました…こういう人に変に突っかかりにいくんじゃなくブロック&通報しちゃいましょ… 早くアンチ無くなるといいんですけどね…

ユーザー

コメしたやつよくな。 よくないじゃすまねぇわ。 まじでふざけんな。 青くんもリスナーもめっちゃかわいそう。

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚