テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
3,566
49
なんか謎に敬語です
わんく
お酒パロ
メロンくんって現19歳じゃないですか
お酒パロ?を書けるのは今だけなんですよね
折角なのでネタ帳的なものを書きます
最終的には🍈🍫ですが若干🍫🍈です
個人的にはメロンくんはお酒、激弱であってほしいです
(ぺろさんがよわよわでもかわいいですが)
だからぺろさんに手加減できないみたいな…
メロンくんがお酒を飲んだ影響で上の空になっていて、ぺろさんが「今日は攻めいける」って勘違いしてほしいです
それで、ぺろさんがメロンくんを押し倒す
ぺろさんがお酒によって顔が紅潮してるメロンくんの顔を見てあたふたしている所を逆にメロンくんに押し倒されてほしいです
さっき言ったように行為は手加減が出来ないので多少乱暴です
で、ぺろさんが快楽に耐えられなくなって逃げようとするんですがもちろん失敗しちゃって
ぺろさんには「も”ぅ、やらぁ~…っ///」とか「むっむり、しぬっっ、しんじゃぅ”…♡♡、」とか言っててほしいです
もちろんメロンくんには「やだ、じゃないでしょっ、♡♡」とか「これ”くらい”じゃ死なないよ♡♡?」ですね
まぁ酔っているのに、そこまで喋れるかというものがそもそもの問題ですけれど
あと、自分が書いてる小説は基本は物語が繋がってはいないのですが
前に書いてたメロンくんのぺろさん呼びじゃなくて、「ちょこぺろ」呼びでイ✘癖付けていたものを引っ張ってここでも言ってほしいです
ちょこぺろ呼びは実際にメロンくんも言うこともあるので「ぺろくん」呼びでも良いかもしれないですね
メロンくんが「ぺろさんって、名前呼んだだけでいっちゃうんだっ♡♡」
って、ぺろさんのことを変態だっていじってほしいです
メロンくんはどんなに酔っている状態でもSキャラが良いです
(メロンくんはぺろさんに対してはツンデレなイメージがあまりないので)
それで次の日、ぺろさんに怒られてほしいです
一週間禁止令だされて、ぺろさんと喋れないかわりにメロンくんが他の実況者さんと通話してしまい、ぺろさん自身が禁止令を出したのに、嫉妬で自滅してほしいです
泣いちゃったらかわいいですね
もちろん、それにメロンくんは気付いてぺろさんに優しくします
あえて、メロンくんが嫉妬させるために通話とか仕向けてても良いですね
ぺろさんのツンデレが発動して、優しくしてくれるメロンくんに「離して」とか言うんですけれど
抵抗を全然していなくって嫌じゃないことがバレバレで一生メロンくんにかわいいって愛でられてほしいです
以上です
お酒パロならEGOでも尊いかもしれないですね
見ていただきありがとうございました
コメント
1件
あり過ぎる。嫉妬するぺろさん見てみたい!