TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

主)スタート!


…………

夢乃)準備しなきゃな、

夢乃)えっとどこだっけ?

夢乃)あった、良かった、

夢乃)行こ、

トコトコ(((((*´・ω・)

夢乃)夢菜、出掛けに行ってくるね、

夢菜)はーい!

夢乃)行ってきます、

夢菜)行ってらっしゃい!

トコトコ(((((*´・ω・)

夢乃)ごめん、遅れた

ちなみに夢乃と析奈は狐のお面を被ってるよ、


画像

夢乃↑


画像

析奈↑

析奈)集会始めるで!

夢乃)うん、分かった、


夢乃)おい!皆、

夢乃)今から集会を始める、

夢乃)準備はいいか、

モブ達)はい!

夢乃)っ皆!近いうちに抗戦をする、

夢乃)名前は雑魚太世(ザコダヨ)と言う所だ、 

モブ達)(笑)雑魚太世(笑)

析奈)うるせぇ!今から総長が喋るんだよ!


夢乃)析奈、ありがと、

夢乃)おめぇら!他の名前を笑うんじゃねぇ

夢乃)その抗戦の為鍛えとけ、

モブ達)はい!総長!

夢乃)ここまでだ、じゃあな、

析奈)もう帰んの?

夢乃)嗚呼、あとは析奈やって、

析奈)へい!分かったわ

夢乃)トコトコ(((((*´・ω・)

夢乃)ここ行こうかな、








この作品はいかがでしたか?

128

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;