テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
お久しぶりで〜す🫠
覚えてる人います……??
多分大体の人は、記憶から消去してると思います。無害です。どうも
名前変えすぎて固定名決まらんので無害で言ってます。
世間話&生存確認投稿なので語るだけです。すんません!!!!
まじで、高校生になってから単位ってものが増えて大変で大変で仕方ない……。
友人関係も大変だし、つい最近バイトも始めたけどそれも大変になって…。
テラーとか投稿する余裕なくて暇な空き時間に、参加型参加する程度かもしれん……
高校生活大変だよぉぉぉ!!!でも友達沢山できたよぉぉぉぉ!!!!
ちなみに好きな人もできた(
まじで化粧とかのおしゃれな事も気になってて気になることばっかり!!!
取り敢えず高校生活謳歌してます!!!!!
テラーも懐かしいなぁ程度なので生存確認かどうかもわかんないです。
いうて昼夜逆転は治ってなくて学校でも痛い目にあってる……((
なんなら、先生達にもマンマークされてて大変だけどね!!!
一応私は定時制の高校行きました!それだけ!!!
じゃあ、ここで一旦終わる。
もう敬語とタメ口混ざってよくわからん文章になってるけど治すの面倒だから無視無視!!
とりあえず人生楽しくなりました!終わり!!
#. ℝ𝕦𝕟𝕒
203
95
コメント
4件
久しぶり〜!!! 無害ちゃん自身の浮上が無くても 私はずっと覚えてたよ〜!!!(?) おぉ!!!そうなんだね…!!! それは本当に良かった!!! 友達も好きな人も出来ちゃって、 めっちゃ良いね〜(?) これからも無理せず自分のペースで 大丈夫だからね!!! リアルが最優先だから!!!
恋愛相談乗ってくれる人、好きな人の落とし方について教えて欲しい!!!切実に!!!