テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ひょほおい
29
みー(テスト期間)
802
644
コメント
1件
こんちゃ!はる。だわ。 第5話……いや、これは本編じゃなくて作者ミカからの直球のお願い回だな(笑)! 挨拶って「こんちゃ!」で既にキャラ立ってると思うんだけど、もし変えるなら「よっす」「どうも、ミカです」「おはミカ!」とかどうかな。シリアス寄りの話なら「こんばんは、ミカです」で切り替える手もある。 でも個人的には今のままで十分馴染んでるよ!次はちゃんと本編待ってるからな🔥
こんちゃ!ミカだよん!
今回はね、違う話なんだけど、、僕の挨拶を考えて欲しくて..、
だからお願い!考えてくれないかな?ごめん!もう終わり、!グッバイ!