テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
🎨さん公式のツイート見ました⁉️🥺
明日…歌ってみただと思うんですけどっ‼️( ; ; )
どうやら私は明日卒業式の用で、兄の高校の説明会があり、そして公文があるという地獄なんですよね、><
最近ずっと公文2時間あって…帰ってるの18時過ぎなんです( ; ; )マジで先生ぶっとばす( ; ; )
明日分かんないけどできるだけ早く帰りたい( ; ; )
ってか、その公文の問題の話になるんですけどね、
ちょっと式と例題見てほしいんですよ‼️
算数なんですけど…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の式を展開しなさい。答えはxの降べきの準備に書きなさい。
例
(x+4)(x²-2x-3)=x³-2x²-3x+4x²-8x-12=x³+2x²-11x-12
(1) (x+4)(x-2x+3)
(2)(x+5)(x²+2x-3)
(3)(2x+1)(x²-2x+3)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~〜~~~〜~~
正に、「は?」ですよね←
なんですかこれ……、泣いていいですか( ; ; )
殆どやって全部バツでうん、えっぐみたいな、…😭
先週はちょっとこれの続きで公文で泣いてました…どれだけ豆腐メンタルなんだろうな私……( ; ; )
誰か簡単な解き方教えてください( ; ; )それか共感を下さい( ; ; )今これが宿題に出ててボロボロなんです…( ; ; )
雑談です‼️(最初からそうだった)
聞いてくださいよ‼️昨日大阪行ったんです‼️😭♡
写真もあります;;♡
🌈🍑さんのオフィシャルショップ行ってきました♩♡
めっちゃ楽しかったんです‼️( ; ; )♡
因みにお会計、2万近くでした…5周年の再販に向けて残そうと思ったんですがまさかの少なくなって…( ; ; )
お昼ご飯は中華でした🥰
午後は梅田のアニメイトに行きました‼️
アイナナコーナー見つかんなくて、ずっとぐるぐるぐるぐる親と回ってました😖💧
あっ、Gratteがあったんです‼️梅田のアニメイトに‼️( ; ; )
私知らなくて( ; ; )
丁度、大好きなシリーズのアイナナコラボがあって買ってもらいました( ; ; )
そしたら、特典のコースターがまさかの親と一緒に自引きして‼️( ; ; )
見た瞬間2人で跳ねました( ; ; )♡
嬉しすぎる( ; ; )
飲み物とクッキー食べたりするのは気が引けました…美味しかったですけど、;;
帰りはちょっとntjoさんの白昼夢見てました✨何度観ても面白い…‼️
最後はお写真をおすそ分け📸
苦手な人は👋
先に挨拶しとこうかな、
じゃあ、ばいばい‼️😉✨
まさかのびっくりアイナナさんいっぱい👀✨
環切れちゃってる…😱
綺麗に撮れた👀📸
ばいばい👋
コメント
5件
おー、展開じゃん!もしかして同い年?面白いよねそれ!(この人は数学に洗脳されています。もう高校の公式も覚えさせられました) 歌みた早くみたい((o(´∀`)o))
ねぇもう歌みたやばい😭 明日学校頑張れってことやな🥹 ??? 小学校で習うやつじゃなきゃわかんない🤩 えぇ大阪いいな😇 可愛いお写真だ🥰