テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
158
僕のせいで人が息を引き取ったそうです
僕のせいでは無かったのですが
反省して欲しいとの事なので
誰とは言いませんが
謝罪します
ごめんなさい
すみませんでした
僕の投稿が不快になり
誰かの命が亡くなってしまったのなら
謝罪します
そして二度としないと約束します
苦しめない人になります
自分に苦しみがもっと来るように
亡くなった人の分まで生きます
今まで僕の投稿を見た後に
亡くなった人の死因
・白血病
・うつ病
・家族からの虐待
・親からTERRORを
辞めるように言われた
これが僕のせいなんですねニコニコ
反省します
コメント
99件
ひさしぶりー 覚えてるかどうか分かんないけど今話せますか。話せなかったら全然だいじょーぶです
テラーを辞めるように言われたは死因じゃなくね