テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
172
昨日と一昨日に続いて、誰にも需要のないリザルト集ー!多分これで終わりです!
あのー、リズムがむずすぎてミスりまくったやつ、、☆まじの下手くそ、、、、
そして2回目でフルコン、、、、一発でフルコン出来なかった、、、、泣
でね、これもフルコンしたんだけど、写真を取り忘れました、、、☆((((((ばか
んー、1ミス、、、惜しいね、、これさ、ミスした時まじで発狂した、笑
そしてまたまた2回目でフルコン、、、、1回目でフルコンしようよ、、、、、、、泣
一旦リザルトはこんな感じかな、?まぁまた増えたら出します!((((((誰も興味ないよ
昨日のらんくんの耐久配信見た!?僕は途中で寝ちゃったんだけど、僕が見る限り6時間はやってた、、、ノイローゼになる、笑
あ、ちなみにさっき起きました、☆
コメント
8件
ま、まじで?????
テラノベって暇な時に便利やなあ
あの〜、どうやったんですか?(上手すぎて手も足も出ない😅)