テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
264
409
野生の「ケモナー部」員えぬ
1,712
主、今回はコラボだよ〜
主、な、な、な、なんと!
主、今日コラボするよ〜
主、これはただの報告だけどねw
主、これから会います。
主、自らは有名じゃないけどねっておっしゃってました。
主、コラボ相手なんでちゃんと接したいと思います。
主、報告は短いんですけど、
主、本番でも短いと思います。
主、(この文章)
主、それだけで〜すw
寝犬、終わり方雑じゃね?
寝犬、もうちょっとちゃんと終われよ
主、うわぁ起きたの?
寝犬、何だよその反応
主、この男は寝る犬って書いて寝犬(ねお)って言うよ〜
主、これから寝犬とも仲良くしてあげてね〜
寝犬、、、、、
主、ほら、寝犬もなんか一言!
寝犬、はぁ、、これからよろしく
主、それでいいんだよ〜
主、今日はここまで!
主、それでは
寝犬、主、ばいっちゃ
コメント
2件